<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 亡国のイージス | main | 戦場のメリークリスマス >>


| - | | - | - |
DANNY THE DOG
また友人よりDVDをいただいたので
仕事の合間に鑑賞させていただきました。



DANNY THE DOG

久々に観たジェット・リーは
映画の中で年齢不詳になっていた!!

この映画
OLさんやら主婦の間ではけっこう評判が良いらしい

だってさ
なんでも言うこと聞いてくれて
優しくてしかもこ〜んな感じで



子犬みたいにされて尚且つ

史上最強の男

だったら絶対面倒見るもん!ww

で、肝心の映画の内容だが知り合いの前フリで
「レオンみたいよ〜」
と聞いていたのだが、脚本がリュック・ベッソンて・・・
そのまんまやん。。。

この監督
腕が悪いようには思えないけど
きっと何かに負けてしまったのね

もう一度脚本書き直したらよかったのに。。。

でも音楽は良いな〜
と思ってエンドロールを観ると
私の大好きなMassive Attackでした。。。

なんか最近内容より
音楽が勝ってる映画が多すぎ!

ちなみにこの映画の画像を探していて
こんな一枚を見つけました



キャンペーンでジェット・リーが来日したときに
フジコ・ヘミングがゲストでピアノの生演奏を披露して
記念にツーショット!!

どうせなら劇中のピアノも
彼女が吹き替えで弾いたらよかったのにね!!

ちなみに今回またもや
観ている途中の知人のいらん一言で
せっかくの映画をヘンな目線で観る事になってしまったのです

その一言とは!!
「ジェット・リーってさあ、香田晋に似てない?」
| 洋画・タ行 | 03:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 03:16 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yumeneko.jugem.jp/trackback/10
トラックバック