<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 最後の誘惑 | main | ユナイテッド93 >>


| - | | - | - |
ゴール!
W杯が始まる前に観ておくべ
という事で観てみましたが

まさにスポ根の王道!!
ってな感じで、コレって
字幕無しでも理解できるんじゃないの?

私の脳裏には思わず
幼い兄弟達を背後霊のように従えてバッターボックスに立つ
左門豊作の姿がよぎってしまいましたww

やはり国やスポーツの種類は違えど
根っこは同じなのねww

思いっきりFIFAの宣伝映画なんですが
頭使わずにサッカーのサクセス・ストーリーを楽しむなら
すごく楽しめる映画です
サントラにも力入れてるし
一粒で二度おいしい!!ってやつです

これは三部作の一話目なので
4年後の南アフリカ大会までひっぱるための
つなぎの役目もあるんでしょうね



今はちょうどW杯真っ最中で
日本は第一戦を落としてしまった訳ですが
私は一次リーグを突破するのはけっこう難しいと予想してたので
「それみたことか」って感じです

実は私、サッカー好きで
国内(Jリーグ)以外はかなりチェックして観るヤツなのですが
元々今回の日本代表のメンバーには納得いってなかったので
観てても応援に熱が入りません

たぶんブラジル以外の
後がない3チームで
恐ろしい三つ巴戦が展開されるんでしょうけどね

違う意味で楽しみです。。。
| 洋画・カ行 | 04:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 04:26 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yumeneko.jugem.jp/trackback/15
トラックバック