<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 電車男 | main | 亡国のイージス >>


| - | | - | - |
ステルス
映画を観に行って
音楽が耳に残る
という事がたま〜にあるが

久々にキタのがこれ

ステルス



先々月公開されて
友人に促され私のリクエストでみんなと観に行ったのだが
素直に「あ、音楽ヤバイ!」と思った

映画自体は別な意味でヤバかったが。。。

音楽監修は誰だ?
とエンドクレジットを食い入るようにチェックしていたら
やっぱしBTでした!

私のツボなハズだわ。。。

これはサントラを手に入れねば〜!ということで
やっと今日入手しました

改めて聴くとやはりエンドロールで流れていた

DREDG/BUG EYES

という曲が良い!!

他の楽曲も水準高いし
下手なオムニバス盤より超お勧めです

まだ観てない方は
1月にDVDが出るので御覧アレ

しかしいつも思うんだけど
みんななんで映画の本編が終るとさっさと出るのかなあ。。。?
| 洋画・サ行 | 01:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 01:53 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yumeneko.jugem.jp/trackback/6
トラックバック